AKB拒否反応 [AKB48]

みなさんこんにちは!
今週も引き続き忙しいため短いブログが続くと思われます。
ご了承ください。

しかし!
いただいたコメントは忙しくても全力ですべてお返事させていただきます!
ですので、まだコメントしたことない方もどんどんコメントしてくださいね(^.^)
どうぞお気軽に!

ところで、

みなさん、AKBファンになったきっかけってありますか?
きっと誰にでもあるでしょう。

テレビに出ているメンバーを見て、
雑誌の表紙を見て、
PVを見て、

などなど・・・

意外にも目に止まるメンバーがいたり
ちょっとしたことでそのメンバーの魅力を感じたり

人それぞれだと思います。


こうしてAKBを好きになっていく人が増えていくわけですが、

みなさんの周りに

ぜったいにAKBなんて聞くもんか。
とにかくAKBは聞こうとも、観ようとも思わない。

という方がいらっしゃいませんか?

実際に僕の周りにもいます。笑

なんだかかたくなに拒否する人ってけっこういるんですよね。
基本的にアイドルの曲はふざけてるとか思っている人ってけっこういます。笑

でも、こういう人って実際にAKBの曲をちゃんと聞いたことがないわけで

AKBにもいい曲はたくさんあります。
アップテンポな明るくはじけるような曲からしっとりとまじめなものまで。

その曲のバリエーションといったら
他のアーティストの比じゃないくらい豊富です。

これも大人数のグループだからこそできることですね。

しかも、けっこう曲の音楽自体がすごくかっこよかったりします。
個人的には風は吹いているのアコギの音なんかすごくかっこいいと思います。

意外にも音楽がしっかりしているので
聞いてみると、あれ?こんなにいい曲があるんだ!と思うことが多いですね。


僕の友人もこのようなかんじの人がいたのですが
(ipodにAKBを入れたら負けだと思っていたらしいです。ww)

ためしに聞かせてみると、
すごく感動した!と言ってくれて、

それからAKBの曲はけっこう聴くようになったみたいです。笑

そして握手会に連れて行ったら
次も行きたい。だそうで。笑

というように
AKBを拒否している人って意外とAKBをよく知らないまま
拒否っていると思うので

みなさんの周りにこういう人がいたら
ちょっと押してみたら意外とAKBを受け入れてくれるかもしれませんよ。笑

それでは今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新公演って・・・Confession ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。