Confession [曲紹介]

みなさんこんにちは!
関東は雪が降っております。
もしかして全国的に雪が降ってるんですかね!?

どうでもいいですが、雪と打とうとすると
やっぱり由紀と出てしまいます。w

どんだけゆきりん好きなんだってかんじですよね。笑


今日は久々に曲紹介をしたいと思います!

今日はConfessionという曲です。

もともとConfessionという曲は
ひまわり組2ndの「夢を死なせるわけにいかない」公演のユニット曲で

メンバーは
秋元、板野、大島、篠田の4人です。

ちなみにひまわり組はアンダー制も導入され、
2軍メンバーが出ることもあります。

この公演にもなかなかいい曲が多いので
ぜひともチェックしてみてくださいね!
(Bye Bye Byeとか、となりのバナナ、記憶のジレンマとか・・・)


さてさて、このConfessionですが、
AKBの曲の中ではけっこうロック調で激しい楽曲です。

ダンスもすごくカッコいいですし、
スタンドマイクで歌うのも特徴的ですね。
衣装もすごくかっこいいです。

・・・笑

とりあえずカッコいいです。笑
説明が単調ですみません。ww

個人的には歌いだしの大島優子さんの表情が
すごくいい感じで好きですし、髪の振り乱し方もいい感じです。

そして、何よりカッコいいのが
秋元才加さんですね!

体型、表情、ダンス、歌声からすべてかっこいいです。
いやー、素晴らしいです。

ちょっと話はそれますが、秋元才加さんって
すごく美人ですよね。初めて生で見たときは美人すぎて驚きました。

いつもは筋肉キャラとか、ゴリラとか
いじられてばっかりですが、笑

実はAKBの中で一番美人なのではないかと
僕はひそかに思っています。

日本よりもアメリカなんかに行った方が
評価されるタイプの人だと思います。

でもやっぱりAKBにはいてほしいですけどね。笑


はい、そんな感じの
Confessionですが、けっこうシャッフルされたりもします。

今日はその動画を貼っておしまいです。笑
(手抜きじゃないですよ!)



これはオリジナルメンバーですね。



このメンバーも好きです。
めーたんがいい味出してますね。



横アリです。通称、干されと言われるチームアンダーですが
このパフォーマンスは素晴らしいと思います。

劇場公演に出る機会が多いので
実力もついているんでしょうね。
選抜メンバーよりも優れたパフォーマンスを見せてくれます。


それでは今日はこのへんで。


そういえば
3月10日にあっちゃんの写真集、

不器用

が発売されますね!
予約段階で10万部を超えているそうですが、売れすぎです・・・笑

正直、僕もすごくほしいので
予約しようか迷い中です。

あっちゃんのいいところの1つとして、
瞬間の美しさがあると思います。

キャプチャー画像だと全くかわいくないときがあるのですが
(あっちゃん推しのみなさま申し訳ございません!!)

PVや写真なんかだと最強に可愛い時があるので
今回の写真集は大いに期待しております!

ああ、みぃちゃんも写真集かフォトブックでも
出さないかなー。笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB拒否反応みぃちゃんの表現力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。