これから握手会!! [AKB48]

みなさんこんにちは!
今日は上からマリコ劇場盤の握手会ですね!!

もうすでに始まっている握手会ですが、
インフルエンザで欠席しているメンバーもいるようなので
会場に行かれる方は病気などをもらわないようにご注意ください。


これから握手会といっても僕は4部ですので
まだ出発する必要はないのでのんびりしています。笑

ちなみに今回のメンバーは

みぃちゃん×1
梅ちゃん×1

でいきます。

ええ、少ないですとも。笑

確か上からマリコを申し込んだ時期は
最高にお金がない時期だったために

必要最小限にとどめたという・・・

今となればもっと申し込んでおけばよかったなんて思います。w

でも、AKBのCDを買いすぎて生活ができなるなるというのも
またバカバカしい話ですので買いすぎなくて正解ですね。笑


それでは短めですがこれぐらいにして
ぼちぼち握手会に行く準備でもすることにします。

みなさん、今日もしっかりマナーを守って
楽しい握手会にしましょう!

それでは!


最近になって握手会でメンバーと握手するとき、
やっとノープランでもいけるようになってきました。

最初は緊張のあまり心臓バクバクだったので・・・ww
麻里子さま風に言えばドキがムネムネといったところでしょうか。笑

特に初めてみぃちゃんと握手したときは
あまりのかわいさに足が震えて、頭の中も真っ白になってしまいました。。。ww
(正直、実物を見るまでそこまでかわいくはないと思っていました。)

いい思い出です。笑


そういえば前回の記事が中途半端に書きかけて
終わってしまったので、帰ったら握手会のレポとともに、そこも修正します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。