Google+がおもしろい [AKB48]

みなさんこんにちは!
ちょっと地方へ出かけているので
パソコンがなく、携帯からの更新です。

パソコンだとカタカタ打てるのですが、携帯だと面倒なので短めな記事になるかと思われます。笑

さて、みなさんGoogle+はやっていますか?
確か先月に秋元Pとメンバーが記者会見をしていましたが、AKBの新プロジェクトです。

最初は意味がわからなかったのですが、最近はなかなかおもしろくなってきています。

何がおもしかというと、
よりメンバーの普段の行動に近い部分がわかるところですかね。

夜遅くまでメンバーどうしで絡んでいたり、お互いにコメントしあって楽しんでいたりします。

また、Google+によって
新しい自分を出せているメンバーもいます。

例えば
誰にでもコメントするあきちゃとか、

とりあえず独自の視点が面白い咲子さんとか

他にもいろいろありますが
楽しんでいるメンバーも多いようです。

そしてさらには秋元Pもコメントしたりするのも面白いですね。笑

正直、Google+はそこまで大したプロジェクトではないのかもしれませんが、

とりあえず今はおもしろくなってきているので良しとします。

それではこのへんで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

田舎もん

正直、私はググタス流行の件は微妙な気持ちでいます。

秋Pが楽しいからメンバーまでつき合わされちゃたまらんでしょ

どこまでリアルタイムで、メンバーの状況をファンに知らせるかって

各事務所に任せておかないといけない事だと思うんです。

ググタス選抜みたいな餌でメンバー惹きつけてやるなんて

やっちゃ駄目でしょ・・・・・・・・

モバメとブログとググタスとどれだけやらせれば気が済むんでしょうか?

モバメとってる人からすれば、モバメ優先にして貰わなければ

有料で取ってる意味ないんじゃないでしょうか?
by 田舎もん (2012-01-11 22:53) 

oks

田舎もんさん
返事が遅れてしまいすみません!!

確かに言われてみれば田舎もんさんの言うこともよくわかります。
いろいろと難しいところですよね。

モバメに関しても有料な分、他のサービスと差別化をしっかりしてほしいものですね。とりあえず面白いからやろうみたいな考えでいろいろ手を付けていると思うので、運営側にはそのへんを考え直してもらいたいです。


by oks (2012-01-14 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。