短めに曲紹介 [曲紹介]

みなさんこんばんは!
今日はちょっと1日中出かけてましたので
もーのすごく短いブログになるかと思います。

ちなみにどこに行っていたかというと
東京ビッグサイトです!

ビッグサイトのどこに行ったかまで
言うと僕が何をしているのかわかる可能性があるので
そのへんは控えさせていただきます。。。笑
(握手会とかじゃないですよ!笑)


さてさて、今日はすごく手短に
曲の紹介をしたいと思います。

今日の1曲は
「雨の動物園」です!

雨の動物園??
なんじゃそりゃ。

と言われるかもしれませんが
この曲もすごくいい公演曲だと思います。

これが披露されたのが
チームK2nd公演「青春ガールズ」ですね。

もう今では旧チームKの公演を見ることはできませんが、
ちょうど、NMBがやっているかと思いますので、

良くわからない方は
ぜひ大阪のNMB劇場まで足をはこんでみてください!
(僕は行ったことありませんが・・・笑)

雨の動物園のほかに有名な曲といえば
青春ガールズはもちろんのこと、
Blue rose
禁じられた2人
転がる石になれ

といったところでしょうか。
もちろん他にもいい曲はいっぱいあるんですけどね。

そして本題の雨の動物園にまいりましょう。

この曲の醍醐味といえば
まさに着ぐるみです!!

そう、メンバーが着ぐるみを着て歌うのです。

確か
ゾウ、シマウマ、ペンギン、ライオン、パンダ、キリン、チンパンジー、ラクダ

ぐらいだったと思います。

基本的にはKの曲ですが
よくシャッフルなんかもされて、誰がどの着ぐるみを着るかで
けっこう面白みがあったりもします。

もうぐだぐた語らずに動画でご覧ください。笑

神公演予定



組閣祭り
メンバーがすごすぎます。笑



NMB48チームN
なかなかいいです。



といったところです。
まだ他にもあるのですが、それは個人でお探しください。

また、サビの直前で
ライオンさーん!

と大きな声でファンが言うのが面白いです。笑


ちょっと今日は雑ですが
このへんにしておきます。

それでは今日はこのへんで。


これからもちょこちょこと
公演曲を中心に紹介していこうと思います。
次は何にしようかな。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ぽわわ

えれぴょんがかわいすぎるっ!!!!!!

はんぱねぇ!!!!!!

泣ける!
by ぽわわ (2011-12-18 23:00) 

ぽわわ

雨の動物園いい曲ですよねっ!

近々NMBの公演も行こうと思っています。

禁じられた2人のゆきりんの表情がはんぱないっす!あー秋祭りの時のww
by ぽわわ (2011-12-18 23:03) 

oks

ぽわわさん

まさかの連投ありがとうございます!笑
確かにえれぴょんはかわいいですよね。今、AKBにいないのはちょっと残念ですが・・・
NMBの公演もなかなか当たらないようなので見に行けたらいいですね(^.^)

秋祭りのゆきりんもいいですが
2008年のJCBのときのえれぴょんとゆきりんの禁じられた2人もいいですよ。
えれぴょんが好きならぜひ見てみてください!
by oks (2011-12-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。