ベストヒット歌謡祭2011 [AKB48]

今日は気が向いたので2回目の更新です。

AKBが今年も出ましたね!
ベストヒット歌謡祭2011に!!

これで3年連続の出演となるそうです。
とりあえずAKBの部分のみ抜粋して説明します。
(NMB48も出てました!)

最初にNMB48が絶滅黒髪少女を披露。←なかなかのパフォーマンスでした。

会場の大型画面のNMB48の文字が1文字ずつ

AMB48

AKB48(もうすでに完成ですが、次にBも変わります。笑)

AKB48(完成!!)

わかりにくくてすみません。。。笑

そして
フライングゲット
風は吹いている(やや短めでした)
Everyday,カチューシャ(早着替えで明るい、かわいい衣装にチェンジ!)

といった3曲で出演は終了です。

そして最後に
NMBとAKBでの合同円陣をして終了。

個人的には円陣をする意味はあまりなかったような気がします。
だって円陣ってやる前にするものでしょ?
出演の最後にやってもなんか締まらないんですよね。

って、僕の意見なんてどうでもいいですよね。笑

さすがに会場でいつものAKBのライブのようにMIXはありませんでしたが
(あったのかもしれませんが、あったとしても少数だと思われます)

たまには黄色い歓声が沸き起こるのもいいなって思いました。

今日はもう疲れたので寝ますが、
詳しい感想などはまた明日にでも更新するとします。

それではみなさんおやすみなさい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぽわわ

ほんとに風は吹いている短かったですよねww

受験勉強がんばりますっ!
by ぽわわ (2011-11-25 03:03) 

oks

ぽわわさん
風は吹いているはすごくいい曲だと思うんですけど
あの会場だとフラゲとかエビカツのほうが適してそうですよね。笑

勉強のときはAKBのことを考えないでくださいね!笑
by oks (2011-11-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。