ちゃんと寝てる?? [AKB48]

みなさんこんばんは!

またまた今日もサラっとした内容の
記事になってしまいそうです。笑


どうも最近、メンバーの肌の状態や
体調が気になります。

特に高城亜樹さんは最近、
顔もパンパンですし、肌荒れも目立ちます。

せっかくあきちゃはかわいいので
いろいろと体調には気をつけてほしいところですね。
(実は僕、あきちゃも推してるんです。笑)

そこで気になるのが
ぐぐたすことgoogle+です。

メンバーの日常が感じられる
なかなか面白いものですよね。

面白いのはいいのですが・・・
夜中の変な絡みも面白いのですが・・・


ちゃんと寝てください。ってかんじですよね。

コメマスとして君臨しているあきちゃですが(コメマスはコメントマスター)
なかなか遅い時間までぐぐたすをやっている。

他のメンバーだって早く仕事が終わっているにも関わらず
夜中の3時、4時までやっていることも多々あります。

いくら若くてかわいい女の子たちでも
日々の疲れがたまる中、深夜まで携帯をいじっていては

せっかくの努力も無駄になってしまうかもしれません。

いろいろダイエットや美容に興味もある彼女たちですが、
基本的な食事や睡眠をしっかりとることで

あれこれ美容に気を遣ったり
体調不良でイベントを欠席することもなくなるのではないでしょうか?


他には、もちろんメンバーのー体調も気になるのですが、
一番気になるのは

やすすこと
秋元Pの体調です。笑

どんだけぐぐたすやってんの、おっさん。と
ツッコみたくなるくらい寝ずに仕事、そしてぐぐたすですもんね。笑

いやー、プロデューサーがしっかりしてもらわないと。


今日も適当な内容ですがご容赦ください。
それでは今日はこのへんで。


そういえばみぃちゃん、ぐぐたすもブログも更新してないな・・・
こういう更新のマメさが総選挙でボディーブローのようにきいてくるから

地道にでも更新していった方がいいと思うんですが・・・

まあ、でも更新が滞るのもノースリーブスっぽくていいですけどね。笑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。