AKBのドキュメント映画を見てきました! [AKB48]

みなさんこんばんは!

今日はAKB48のドキュメント映画
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る

を見てきました!

昨日が公開日だったのですが
諸事情により昨日は観に行くことができなかったので今日行きました。


ここでネタバレしない程度に正直な感想をお伝えすると・・・

前作よりは見やすい!

が、

詰めが甘い。。。笑


というような感想です。

詰めが甘いということに関しては
けっこう思った方も多いのではないでしょうか?
(えらそうなこと言ってすみません。)

と、文句を言っておきながら
自分が映画を作れと言われたら無理ですが・・・笑


全体の流れとしては
予想通りでしたね。

前作は各メンバーへのインタビュー尽くし
というようなかんじだったのですが

今回は1年の流れを
時系列的に追っていくので集中力はとぎれにくいです。


前作はAKB48がブレイクした1年を通して
メンバーに焦点があてられているよういうようなイメージですが

今年はAKB48が1年で何をしてきたか、何ができたか?何ができなかったか?
ということにテーマがあるような気がします。


うん、これ以上は映画についてコメントすることは控えますね。
あんまりネタバレしても楽しみにしている方もいらっしゃると思うので。

今日はちょっと短めですがここまでにします。
それではこのへんで。


ちなみに昨日の週刊ノースリー部でも言われていましたが
映画中、いいところでみぃちゃんが使われています。

みぃちゃんファンとしてはうれしい限りでした。


別件ですが、そういえば明日はペディキュアdayの握手会ですね!!
結局僕は29日に関しては申し込みを見送ったのですが

どっちにしろ明日は予定があるので
申し込まなくて正解でした。笑

もし申し込んでいたら
日曜→ペディキュア握手会、
水曜→まるごとno3b
日曜→上からマリコ握手会

・・・・
どんだけイベント行くの?ってかんじですよね。笑

いや、いいんです。
4月の握手会は自分の不注意でみぃちゃんが1枚もとれなかったのでいいんです。笑

もしこのブログを見ている方で明日の握手会に行かれる方が
いらっしゃったら、握手会の感想などをコメントしていただけるとうれしいです(^.^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。