Team ogi祭!!(セットリストのみ)

帰ってきました!!
けっこうはしゃぎすぎて疲労困憊なので今日はセットリストだけ書きます。
すみません。

ただ、1つ言わせてください。

ogi祭最高!!!!!!
明日も行きたい!!!!でも金ない・・・・w

オープニング前のビデオはKARA。

00.overture ogiバージョン
01.唇、触れず・・・
02.君しか
03.バスストップ

MC

04.完璧ぐ~のね
05.服を着た王様
06.希望山脈(渡り廊下新曲)

MC

07.ごめんねジュエル(高橋、峯岸、野中、岩佐)
08.パジャマドライブ(小嶋、平嶋、仲川)←まさかのこじはるセンター!!
09.Confession(松原、菊地、浦野、小森)←たぶんあってる
10.軟体恋愛クラゲっ娘←まゆゆソロ
11.背中から抱きしめて(高橋、小嶋、峯岸、仲川、多田、平嶋、岩佐)←自身ないです・・・

MC

12.瀬戸の花嫁??←わさみんソロ
13.虹(高橋、小嶋、峯岸、野中)←Aqua Timezの曲、
    ご本人登場。ボーカルの太志??が I love たかみなTシャツを着て登場。ww
    歌って帰る。

少女時代が映像で登場
その後、SHINeeが登場。歌うと思いきやたかみなに脂取り紙を差し入れ、客にも投げる。

14.鏡の中のジャンヌダルク(松原、岩佐、小森、野中、浦野)
15.骨折ロマンス
16.走り隊GOGO!
17.Bye Bye Bye(松原、小森、野中)
18.Relax! ノースリーブス
19.Answer ノースリーブス
20.ハート型ウイルス ノースリーブス

MC ノースリーブス新曲12月28日に発売!!
    タイトル、ペディキュアデイ??プリキュアデイ??ベディキュアデイ??
    うまく聞き取れませんでした・・・

大西ライオン登場。会場全員で心配ないさ!

21.Everyday、カチューシャ
22.会いたかった

アンコール

en1.涙サプライズ←みぃちゃんセンター

峯岸生誕祭。
岡本玲と浜田雅功、福沢アナ、小泉アナからビデオレター

en2.私は私←峯岸ソロ
en3.大声ダイヤモンド←全員はっぴを着用。

終了!!

本当にいいセットリストで十分に楽しめました!
あとはMCも面白くていいかんじでしたね。

それではもう寝ます!
詳しい感想などはまた明日にでも書くとします。

今日は峯岸みなみさんの誕生日です! [メンバー]

今日はついにやってきました!
チームK、そしてノースリーブスとしても活躍している

我が推しメンの

峯岸みなみさんの誕生日です!!!

この場を借りて失礼します。

みぃちゃんおめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい、失礼しました・・・w

いやー、本当に自分のことのようにうれしいです。
19歳なんてもうそろそろ大人の女性じゃないですか。

キャッチフレーズどうするんでしょうね。笑
年中無休の反抗期ってもう遅すぎるような気がするんですが・・・w
今度握手会に行ったらキャッチフレーズをどうするのか聞いてみたいと思います。笑

とりあえず、みぃちゃんの魅力についてはまた今度触れるとして
今日は軽く、これからどんなみぃちゃんに期待するか書きます。

みぃちゃんはずっとアイドルとして頑張ってきましたが
ここ2年ほどは完全にバラエティ要因として活躍しています。笑

今まではAKB内での(例えばakbingoなど)バラエティ要員ってイメージでしたが
ジャパーン47chをきっかけに変わってきたと思います。

あの番組見たことがありますか?
とりあえず芸人だらけですよね。

しかもみぃちゃんのように、あくまでアイドルの中のバラエティ要員という存在ではなく
百戦錬磨のプロとして活動している方ばかりですよね。

そこで、みぃちゃんは悩んでいました。
芸人さんたちの勢いがすごすぎてあまりしゃべることができていない。
なかなか自分の思うようにいかない・・・。

たまにブログで弱気になっているような発言もしていました。

それでも、芸人さんたちに後押しされながら
徐々に話せるようになってきて、最近では食いしん坊キャラを確立してきました。

美人枠としてではなく、バラエティ枠としてどう結果を残すかの葛藤の中で
新しい境地を切り開けたんだと思います。
実際にも浜田さんなんかには気に入られているみたいですし。

彼女の多才さは関根つとむさんや釣瓶さんも認めているくらいですから
よっぽど頭の回転がいいんでしょう。

まあ、頭の回転が良すぎるが故にネガティブになったりもするのでしょうね。笑

最近はバラエティだけではなく、演技もうまくなってきているので
脇役でドラマにでも出ることを期待してみたいと思います。

また、最近はぐっと美人になってきているような気がするので
しっかりと女子力を磨いて大人な女性を目指してほしいですね。


今日はなんといってもogi祭!
おそらく何かしらのサプライズはあるでしょう。
みぃちゃん推しでよかったと思わせてくれるような演出に期待です!

なにはともあれ、みぃちゃんが楽しめたり、感動できたりってことが一番なんですけどね。

それではogi祭に関してはできれば今日!アップしたいと思います。
(たぶん明日になると思います。気長にお待ちください。笑)

それでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。