AKB48 SHOP 原宿店

みなさんこんばんは!

今日はAKB48 SHOP 原宿店に行ってまいりました!
前々から行こうとは思っていたのですが
何せ予約制なもので

「予約してまで行く価値ないっしょ。どうせ置いてあるものいっしょっしょw」
なんて心の中のTwitterでつぶやきまくっていたもので

友人に誘われるまではそこまで行く気はありませんでした。
がしかし!が、しかし!

店内に一歩踏み入れると
そこはファンにとっては夢のような場所でした。。。

まずは入口で予約確認のために
AKBの衣装っぽい制服っぽいのを着たかわいらしい店員さんが
出迎えてくれます。

店員さんの中には
あるメンバーを意識しまくったメイクや髪形をしている方もいるので
それを探してみるのも面白いかと。

とりあえず1階はCD,DVD,書籍コーナーでした。
CDなんてけっこう売り切れがありましたが
「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」のライブ音源のCDが
あったのには驚きでした。けっこうマニアックですね。

それで、地下1階があるわけで、こちらは
最近販売されたフライングゲットのグッズ(うちわ、ノート、クリアファイル、推しタオルなど)や
各チームごとのグッズ(原宿店限定らしい)が置かれていました。
あとはじゃんけん大会のグッズとか香港限定グッズとかですね。

その中でもひときわ目を引いたのは
高城亜紀 バースデー記念Tシャツでした!
黒と白の2色展開だったのですが、あまりの人気のために
黒は全滅。。。しぶしぶ白を買いました。

これからメンバーの誕生日ごとに作られるみたいなので
ほしい方は要チェックですね!

そして2階はこれまでのコンサートグッズが並べられていました。
薬師寺、サプあり、満席祭り、秋祭りなど過去のコンサートTシャツが目白押し。
あとは推しふぅ~うちわとかですね。ものすごい売れ行きでした。

結局ぼくは高城亜紀のTシャツしか買わなかったのですが
実際に行ってみるとすごく楽しかったです!
メンバーのサインや衣装もあったりするのでけっこうテンションあがります!

しかもたまにメンバーもお忍びで店内にやってくるとか。。。←本当に

事前予約制なので気になった方はお早めに申し込んでみてください。
あと、公演なみに当たらないとかいう事態にはならないので
基本的に申し込めばいつでも行けるはずです。

それでは今日は長くなりましたがこのへんで。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。