引っ越しました

みなさんこんばんは!
夜遅くの更新すみません!!

さて、このブログですが
アメブロにお引越ししましたー!

その名も
新・徒然なるままBlog。。。笑
http://ameblo.jp/mngsoshi/

最初に適当につけたタイトルですが
あえて新をつけてそのまま使っていこうかと思います。

おそらくアメブロになって
表示も軽くなったと思うので快適にブログを見れるはずです。

このブログを初めて、もう130件ほど記事を書いてきております。
これも一重にこのブログをご覧になっている皆様のおかげでございます。

最初はなんとなく、適当にやっていたブログですが、
今ではコメントが嬉しかったり、アクセス数が伸びるのがうれしかったり、

本当にみなさんのおかげで楽しくブログを続けられています。

本当にありがとうございます!

明日からアメブロで更新することになりますが
これからも僕のブログをよろしくお願いします。

アメブロでもみなさん、どんどんコメントしてくださいね!!

それではアメブロで!


明日は引っ越しましたについて書こうかと思います。
それでは。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。