みぃちゃんの表現力 [曲紹介]

みなさんこんにちは!
暑かったり寒かったりと大変ですね。笑

関東は雨も降っています・・・


さて、今日はそんな雨もふっとばすべく
みぃちゃん企画です!!笑

まあ、企画と呼ぶには程遠いのですが、
みなさんにもみぃちゃんこと峯岸みなみさんの魅力を知っていただきたいなと思いまして

今日はみぃちゃんのいいところの1つである
表現豊かなところについて書いていきます。

まず、このブログをご覧のみなさん、
みぃちゃんについてどんな印象ですか??


バラエティ志向。


ええ、そうですとも。笑
確かにバラエティで頑張りたい気持ちは強いです。

他には??


うるさい。


ええ、確かに出しゃばるときだってありますとも。笑


他にもいろいろとご意見はあるかと思いますが
僕が考えるに

みぃちゃんが一番輝くのはテレビ番組ではなく、
ステージだと思います。

ステージ上のみぃちゃんは本当に輝いて見えるんです。笑

劇場、ライブなどで峯岸さんのパフォーマンスを
肉眼で確認できる距離で見たことがある方はわかると思うんですが、

本当に表現力豊かです。
ダンスも上手です。なんといっても動きがやわらかい。

このブログでも何度も書いていますが
逆転王子様のような可愛い曲から、純クレやBeginnerなどの
カッコいい曲まで幅広くこなせるのがみぃちゃんの魅力だと思います。

特に純クレでは
「こいつ・・・さっきまで・・笑いに貪欲だったやつと・・違う・・・」

と思ってしまうほど
別人のように艶やかなパフォーマンスを見せてくれます。


みぃちゃん推しでないみなさま!
一度みぃちゃんのステージでのパフォーマンスをよくご覧ください!
(積極的にRESET公演に応募してください!w)

きっとみぃちゃんのよさがわかると思いますよ!


じゃあ動画貼っていきますね。笑

まずはかわいいみぃちゃんから。
とりあえず逆転王子様を2つ。笑 





次にタネ。このみぃちゃんもいいです。
てか、ノースリーブスの3人がいいです。笑



続いてしっとりみぃちゃん。
君しか



私は私
これは緊張のあまり泣いてしまいました。



最後はダルイカンジと純クレ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Confession今日は楽しい握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。