光宗薫さん、とうとう公演デビュー [AKB48]

みなさんこんにちは!
今日はUTBの発売日ですね!

表紙にみぃちゃんとにゃんにゃんがいるので
わざわざ秋葉原まで買いに行こうかと思っていたのですが・・・

まさかの雨・・・ww
あえなく断念です・・・。

さて、昨日のことですが
いつもの通り、公演スケジュールが発表されたので

すぐに公演とメンバーを確認したのですが、

おお、ついにきたか!

おお!

と、心の中で叫びました。笑

そう、とうとう期待の大型新人(プロ野球みたいですねww)
光宗薫さんが劇場公演デビューです!

ちなみに光宗薫は
みつむね かおる と読みます。

確か6周年記念公演で13期生は劇場デビューしたので
劇場でパフォーマンスをするのは2回目になるかと思います。

やっぱりきたか。

という感想ですね。笑

13期生ではおそらく一番早くアンダーを
務めることになるはずです。

しかもそれがチームAなんですね。笑

いや、だいたい研究生といったら
チームBのシアターの女神から始めるのが

最近のセオリーなのですが、
やはりチームAできましたね。

僕の考えだと
まずチームBの曲を練習することで

アイドルらしく、笑顔全開、楽しくパフォーマンスが
できるようになるということを狙っているんだと思います。

それを通り越していきなり
チームAをやってしまうとは、今後何かがあると思わざるをえません。笑

目撃者公演の曲って、ただアイドルスマイルを振りまきながら
歌って踊るというような公演ではなく、

アイドルとは違う、一歩先の表現力が必要になってくるし、
それまで培ってきたアイドルとしての基礎があって初めて
できる公演だと思いますが、、、

それだけ期待されているんでしょうね。

僕はAKB紅白歌合戦のときに
ハート型ウイルスを踊る光宗さんを見たことがあるのですが、

まあ細いこと!すっごく細いです。笑

あ、それはどうでもいいとして、

そのときは明らかに
らんらんや、ぱるるとは実力の差が明らかでしたが、

これからどう変化していくのか、
なかなか楽しみです。


きっと彼女はルックスがいいので
一般層を取り込むためにAKBに入れられたと思います。

が、既に超選抜に混ざってCMにも起用されているので
そうとう運営から推されているのは間違いないです。

きっとものすごい数のアンチもつくことでしょう。
でも、それに負けず頑張ってほしいですね。

あっちゃんなんかはそれの比じゃないくらいの
アンチがいることは事実なので。。。

もしかして、あえて逆にアンチをつくことも
狙いとし、AKBに対する興味を持たせることも企んでいるのかもしれませんね。笑

そこまで推されている光宗薫さん、
機会があれば劇場でぜひとも見てみたいです。

ま、パフォーマンス、MCのトークの方は
峯岸みぃちゃんには遠く及ばないと思いますがね!笑

それでは今日はこのへんで。


やっと峯岸さんがぐぐたす、ブログを更新してくれました。
ずっとぐぐたすをいじっていなかったのですが

また充電器が見つかったのかな?ww

おそらく秋元Pから言われたのか、
ただ、また面白そうだと思って連投してみたのか、

ブログもそうですね。
きっと書くタイミングを探っていたんだと思いますが

いつものようにまとめて情報、写真を載せた
なんともみぃちゃんらしい記事ですね。笑

いいんです、マイペースで。笑

てか、小嶋さん家のキッチンきれいですね。笑
いいなー、広いキッチンほしいなーww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎もん

研究生にして、TV番組に単独で出演したりCMにも

超選抜と一緒に出るあたりは、運営の推しっぷりは

尋常じゃないですね。

彼女が次世代のセンター候補ナンバー1でしょう。


みぃちゃんのB型気質の突然のググタス復活とブログ

更新!これだからみぃちゃんファンはやめられない。
by 田舎もん (2012-02-23 19:52) 

oks

田舎もんさん

ぐぐたすの秋元Pの投稿によると
光宗さんは秋元Pがゴリ推ししているわけではないんだそうです。
(本当かどうかはわかりませんが・・・w)

それはともかく一般受けはよさそうなので
これからのAKBの広告塔になってくれるかもしれませんね。

そしてそして、
やっぱりみぃちゃんのブログはいいですね!
心配させといての投稿だからなおさらうれしいです(^.^)
by oks (2012-02-24 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。