ちゃんと寝てる?? [AKB48]

みなさんこんばんは!

またまた今日もサラっとした内容の
記事になってしまいそうです。笑


どうも最近、メンバーの肌の状態や
体調が気になります。

特に高城亜樹さんは最近、
顔もパンパンですし、肌荒れも目立ちます。

せっかくあきちゃはかわいいので
いろいろと体調には気をつけてほしいところですね。
(実は僕、あきちゃも推してるんです。笑)

そこで気になるのが
ぐぐたすことgoogle+です。

メンバーの日常が感じられる
なかなか面白いものですよね。

面白いのはいいのですが・・・
夜中の変な絡みも面白いのですが・・・


ちゃんと寝てください。ってかんじですよね。

コメマスとして君臨しているあきちゃですが(コメマスはコメントマスター)
なかなか遅い時間までぐぐたすをやっている。

他のメンバーだって早く仕事が終わっているにも関わらず
夜中の3時、4時までやっていることも多々あります。

いくら若くてかわいい女の子たちでも
日々の疲れがたまる中、深夜まで携帯をいじっていては

せっかくの努力も無駄になってしまうかもしれません。

いろいろダイエットや美容に興味もある彼女たちですが、
基本的な食事や睡眠をしっかりとることで

あれこれ美容に気を遣ったり
体調不良でイベントを欠席することもなくなるのではないでしょうか?


他には、もちろんメンバーのー体調も気になるのですが、
一番気になるのは

やすすこと
秋元Pの体調です。笑

どんだけぐぐたすやってんの、おっさん。と
ツッコみたくなるくらい寝ずに仕事、そしてぐぐたすですもんね。笑

いやー、プロデューサーがしっかりしてもらわないと。


今日も適当な内容ですがご容赦ください。
それでは今日はこのへんで。


そういえばみぃちゃん、ぐぐたすもブログも更新してないな・・・
こういう更新のマメさが総選挙でボディーブローのようにきいてくるから

地道にでも更新していった方がいいと思うんですが・・・

まあ、でも更新が滞るのもノースリーブスっぽくていいですけどね。笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎もん

最近のみぃちゃんは自発的に変化してるように思います。

ググタスにしても最初にちょっといじってツマラナイって

放置してたら秋元Pに突っ込まれたからちょっと復活した

けど、やっぱり放置(ノ▽〃)ペチ

ブログもスタブロだった時はコメント数も少なかったけど

アメブロになってコメント数増えてちょっと気合入ったけど

最近は滞ってますね(ノ▽〃)ペチ

去年の総選挙での『私は私』って気持ちを切り替えたあたり

から、いい意味で肩の力抜けて自然体になった感が

してなりません。

OKSさんのおっしゃるようにブログ更新が総選挙の順位に

大きく関わってくる事も事実ですね。

それでも、無理してやるよりも得意分野への全力投球に

切り替えて、ダンスが得意なので公演や歌番組で誰よりも

ダンスで輝こうとか、MCではメンバーからも一目置かれてる

存在なので、そこでの存在感(爪あとを残す)を重点に

置くとかね^^

ブログでのさっしーの言葉のチョイスって天性のものだし

はーちゃんのあの絵は画伯レベルだから下手に戦いに

参入しても無駄だって悟ったんじゃない?



得意のB型気質で、ブログへの連続投稿もあるんじゃない?
by 田舎もん (2012-02-21 15:16) 

oks

田舎もんさん

確かに自分の得意分野で勝負する方がみぃちゃんにとってはプラスになることが多いでしょうね。
みぃちゃん自身も悩むことが多いでしょうけれど、やはり嫌われる勇気を持って発言、行動ができるといいのかなとも思います。

ただ、もうちょっとブログは更新してほしいところですけどね。笑
by oks (2012-02-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。