GIVE ME FIVEと週刊ノースリー部 [AKB48]

みなさんこんばんは!

やっと怒涛の1週間が終わろうとしています。
今週は忙しかったです・・・笑

今日も力尽きているので
すごく短めなブログになるかと思います。

明日からはマジメに書きますので
お許しください。笑


それでは淡々と・・・

GIVE ME FIVE!が水曜に発売になりましたが、
またまたミリオンいったみたいですね!

いつもシングルが発売されるたびに
これが絶頂か!?もう終わるのか!?

と騒がれたり、思われたりしているはずなのですが、
なかなか息が長いですね。笑

やはり売り方がうまいのかと。

いろんな方面から批判を受けるAKB48のCDの売り方ですが、
CDが売れすぎて困ることなんてなくて、

CDが売れないこのご時世に
それだけCDを売れる方法はよく考えればいい方法なのかもしれませんね。


そして、今回のシングルのPVは
30数分の長編PVということですが

正直な感想、
ベタですが、いいですね~。笑

というかんじです。

ベタな内容ですが、深い部分もあり、
PVを見てから曲を聴くと若干イメージが変わってきます。

本当にいい曲だと思いますよ。GIVE ME FIVE!は。



そしてそして、
金曜日の深夜に週刊ノースリー部の公開録音分が放送されたわけですが、

ノースリーブス好きにとってはたまらない内容でしたね。笑
まるごとno3bを最前列で見れたのもよかったですが、公開収録も見たかったです。

まるでライブでのno3bのMCを見ているようで
ファンとの一体感もあり、なかなかいい企画だったと思います。


いつもメールを送る平塾長さんや、ダックさんも
参加されていたようで、初めてメンバーも彼らを認知したようで、
それもちょっと面白かったですね。

一瞬だけみぃちゃんのパンツネタも出ましたし、
にゃんさんのドSっぷりも発揮されていましたし、
たかみなの新コーナー募集のコーナーも素晴らしくグダグダでよかったです。笑

先ほども書きましたが、週刊ノースリー部は
ノースリーブスが好きな人にとってたまらない内容なので

まだ、聞いたことがない方は
ぜひとも聞いてみてください。某動画サイトにあります。

ただ、最初に言っておきますが
相当グダグダな内容なのでそれはご了承ください。笑

でもそれがいいんですけどね。
グダグダだからなんとなく聞けるし、聞き逃したとしてもそこまで惜しくないという・・・笑

はい、それでは今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。