峯岸みなみさんの手紙 [メンバー]

みなさんこんばんは!
最近バタバタしていたのでブログを書けませんでしたが、
今日からまた地道にやっていくのでよろしくお願いします!

といっても、今日は疲れたので
短めにしたいと思います。


今週の水曜日に放送されたAKBINGOの企画で
普段言えないありがとうの気持ちを伝える

というような趣旨の企画をやっていました。

内容はたかみなに向けて感謝の気持ちを述べるというもの。

なぜかシチュエーションは結婚式でしたが・・・笑

まあいいでしょう。w

そこで峯岸みなみさんと、島田晴香さんが
たかみなに向けて手紙を読んだわけですが、

やっぱり
みぃちゃんの書く手紙の内容が素晴らしかったです。

感動を誘いつつも要所要所ですこしの笑いを入れてくる、
そんなお得意の文章で、感動と笑いを交互に生んでいました。

島田晴香さんの手紙もすごくよかったですが、
みぃちゃんの手紙はたかみなとの絆を感じました。

やはり5年間ずっと一緒につらい時期を乗り越えてきただけあって
愛のあるいじり方もできるし、親身になって相談もできる。

きっとうわべだけの付き合いではないのでしょうね。

ちなみに、手紙つながりだと
チームシャッフル前に行われた運動会での

峯岸みなみから高橋みなみへの手紙を読むシーンが
すごく感動します。

言葉では言い表せないのでぜひとも探してみてください。
まだ某動画サイトを探せばあるかもしれません。

今回の企画は珍しく感動を誘うものでしたが、
たまにはこういうのもありかなとも思いました。

正直、設定は意味不明でしたが・・・笑

そして、来週は待望のショージキ将棋が放送されるようなので
ぜひとも期待して待ちたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎もん

たかみな&みぃちゃんの絆は他のメンバーとは

違った親友以上の絆なんだと感じられます。

運動会の時の手紙は後にたかみなの生誕祭公演で

仕事の都合で参加できないから手紙でコメント寄せた

麻里子様の手紙にも引用されたくらい感動的かつ

文章力のある手紙だったですね。

みぃちゃんがたかみな宅にお泊りに行ってる件で

たかみなの話聞いてるとみぃちゃんは『介護老人か!』

って突っ込みたくなるくらい甘えまくってるけど、それでも

みぃちゃんとの語らいは、きっとたかみなの活力の源に

なってるんじゃないでしょうか?

みぃちゃんの今回の手紙の最後の文言は目頭が熱く

なりました。

たかみなの目標であるソロ歌手での武道館のコンサートの

最前列で眺めていたい的な話だったかと思います。

ノースリーブスでの活動がある中で、みぃちゃんがそんな

手紙を書いたって事は、たかみなとも語り合った結果

なんでしょうね。出来ればその前にノースリーブスとして

主要10都市でいいからコンサートやってからにして欲しい。

10都市なら、田舎のうちからも近くて競争率も低くなって

参戦できる可能性ありますから^^;


by 田舎もん (2012-02-18 09:14) 

oks

田舎もんさん

みぃちゃんの手紙って本当に感動もできるし、クスっと笑わせてくれるし
最高のできですよね(^^)笑

介護か!のツッコミには笑いました。
でも、甘えられる存在があるのはいいことだと思います。
2人の関係は本当に微笑ましいかぎりです(^^)

みぃちゃん推しだと自動的にノースリーブス推しになってしまいますよね。笑
by oks (2012-02-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。