またまたグアム!?!? [AKB48]

みなさんこんばんは!

どうやらAKBは今年もグアムに行っているようです。

今週末にかけての劇場公演に出演するメンバーを
見ていると、どうも選抜メンバーがいない。

いつも選抜メンバーは忙しいので
公演に出られないことが多いのですが、

それにしてもいなさすぎる・・・
全員いないじゃないか・・・笑


と思って調べてみたら
どうもグアムに行っているみたいですね。

おそらく明日、あさってにでも帰ってくるでしょう。

ネットにいろいろ画像などがありましたが、
どう考えてもグアムです。笑

タモン地区にある
ウェスティンホテルが見えるということと、
角度的に

ニッコーホテルではなく、
その間にある

アウラリゾート??だったか、そんな名前のホテルだと思われます。

グアムに行ったらだいたいの人はそのあたりで遊ぶので
見覚えのある方も多いのではないでしょうか?


おそらく次のシングルのPVでしょうね。

ちなみに昨年はグアムにメンバー大移動で
ゲーム用の映像と、エビカツのPVを撮っていました。

余談ですが、僕が泊まっていたホテルに
AKBも泊まっていて、

きたりえの告白シーンを横で眺め、
帰ろうとしたら高城亜樹さん、横山由依さん、宮澤佐江さん

とすれ違ったのが懐かしいです。笑


というか、もう次のシングルなのか・・・
なんて思ってしまいますよね。

制作するためには1テンポ先に行動するので
メンバーもなかなか大変なはずです。

楽器演奏が終わったかと思えば
海外ですよ!?笑

うーん、芸能人って実に大変。w

今日は内容がかなり薄い記事になってしまいましたが、
このへんにしておきたいと思います。


そういえばAKBの衣装で一番好きなのって
どの曲の衣装ですか??

個人的には
言い訳Maybeが一番かわいくて好きです。

とくに前田敦子さん着用の衣装が
1人だけ特別仕様でかわいすぎて反則です。笑

あとはBeginnerのPV時のものと
ポニシュシュなんかもいいし、
K6th公演のアンコール時の衣装も好きです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

田舎もん

この難問も、結局『逆転王子様』とAXで着てた『私は私』

の衣装を着た峯岸みなみが最高ですね^^

歌番組でもそうですが、三列目にいるみぃちゃんにしか

目が行かないので(ノ▽〃)ペチ


PVでは、ラブジャンプの衣装と君のことが好きだからの衣装

とか好きですね^^

衣装は紅白での衣装とか一回しか見てない、一回も

見てない衣装もあるから(個人的にチェック出来てない)

選ぶの大変ですよね^^;
by 田舎もん (2012-02-15 22:46) 

oks

田舎もんさん

やはりその衣装のチョイスからして紛れもないみぃちゃん推しですね(^^)笑
確かにAXの私は私の衣装って最高にかわいかったですよね!

田舎もんさんの3列目のみぃちゃんしか見てないという気持ちはよくわかります。
僕もいつもみぃちゃんを探してますし、エビカツのAメロを全員で歌う部分はいつも1人でみぃちゃんコールするくらいです(^^)笑

いろいろな衣装がある中でお答えいただき、本当にありがとうございました!

by oks (2012-02-16 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。