K2ndメドレー [曲紹介]

みなさんこんにちは!
今週もかなり寒くなるみたいですね。

もはや朝と夜は外を歩きたくないです・・・笑


さて、今日は
K2ndメドレーについて書きます!

現在ではNMB48のメンバーが行っている
「青春ガールズ」公演ですが
これはもともとAKB48のチームKの公演であります。

そして当然K3rd公演「脳内パラダイス」があるわけですが
アンコールの2曲目にこのK2ndメドレーが入っています。


そんな、AKBにメドレーなんてあるのか?
なんて思う方もいらっしゃると思いますが

あるんです。笑

この脳内パラダイス公演のみがメドレーを取り入れています。


メドレーは3曲あるのですが
肝心の曲はといいますと、

Virgin love
シンデレラは騙されない
転がる石になれ

この3曲です。

うーん、いい選曲ですね。笑

このメドレーのいいところは
Virgin loveとシンデレラは騙されない

の2曲ももちろん素晴らしいのですが
この2曲のおかげで転がる石になれのボルテージが最高になります。

何がすごいってシンデレラは騙されないから転がる石の
つなぎが痺れます!!

さらに前の2曲はショートver.なのですが
2曲続けてからの転がる石はフルなのでメンバーも辛そうですが

みんな気合で踊っているところがまた気持ちいです。
(メドレーは約8~9分あるのでキツイのは当たり前か・・・)

そしてこの後に最後の曲で
草原の奇跡が入るのも何とも気分がいいです。
スッと心が落ち着きます。


しのごの言いましたが
動画を貼っておくので見てください!



シンデレラからの転がる石のつなぎは最高にカッコいいです。
この様子を見ると、転がる石はやはり旧チームKのものなんだと思ってしまいます。笑


それでは今日はこのへんで。


ペディキュアdayの握手会はどうでしたか??
行かれた方がいらっしゃったら何でもいいのでぜひともコメントしてください!

こんな面白いことあったよー、とか
みぃちゃんかわいかったよー、とか
たかみな相変わらずテカってたよー、とか。笑
にゃんにゃんと変な会話してきたよー、とか

なんでもけっこうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。