リクエストアワーセットリストベスト100 2012 1日目 [AKB48]

みなさんこんにちは!
昨日はブログのサーバーか何かに障害が発生していたようで
新規記事が書けない状態でした・・・


とうとう昨日からリクエストアワーセットリストベスト100 2012
が始まっていますね!

もうランキングはご存じの方も多いかと思いますが
とりあえずおさらいすることにしましょう。

100 シアターの女神
99 パジャマドライブ(渡辺・仲川・平嶋)
98 抱きしめられたら(河西・倉持・佐藤夏)
97 Dear my teacher チームA
96 あなたがいてくれたから

95 AKB参上!
94 ヒグラシノコイ(高橋・増田)
93 ワッショイE! SKEチームE
92 High school days チーム4&研究生
91 片思いの対角線(小森・仁藤・米沢)

90 制服レジスタンス(板野・横山・中塚)
89 To be continued チームK
88 16人姉妹の歌(小林香菜・佐藤夏・松原)
87 Seventeen

86 泣ける場所
85 アイスの口づけ(篠田・前田敦子・高橋みなみ・板野・大島・渡辺・佐々木)
84 引っ越しました チームK
83 FIRST LOVE
82 イイカゲンのススメ(片山・小嶋陽菜・篠田・秋元・宮澤・松井玲奈)

81 君について(前田・片山・仁藤・松井咲子・河西)
80 Blue rose(秋元・山内・増田・宮澤)
79 草原の奇跡 チームK
78 渚のCHERRY(前田敦子・相笠・長谷川・村山)
77 Overtake チームA
76 恋を語る詩人になれなくて SKEチームS


以上のようなセットリストになりました。
間違っている箇所等あれば教えてください。


うーん、個人的にはかなり好きなセットリストになりましたね。笑
ぜひとも行きたかった・・・w

特に出だしがシアターの女神ということで、この曲は昨年から大幅にランクを
落とすことになりましたが、出だしにはもってこいの曲だと思います。
テンションが上がりますよね!

あとは昨年圏外だったパジャマドライブ、抱きしめられたら、Dear my teacher
To be continued、このあたりが復活したのもすごくうれしいです。

やはりリバイバル公演の見逃した君たちへの効果も大きかったと思います。
DMTなんかは夏の全国ツアーでも歌われたのでけっこうファンの心に残っていたのかもしれません。

やっぱり僕がうれしかったのは
引っ越しましたのランクインですね。

K6th公演の中でも特に好きな曲です。
落ち着きのあるさわやかなメロディーと切ない歌詞がすごく好きです。

もちろん峯岸みなみさんのソロでの歌いだしが有名なのは
言うまでもありませんよね。笑

今年こそはランクインしてほしかったのですが、
それがかなってすごくうれしいです!
はぁ、みぃちゃんのテープをキャッチしたかったなー。。。笑

あとはBlue roseなんかも残っていてよかったです。
大堀恵さんがいないのはちょっと残念でしたが、
らんらんこと山内鈴蘭さんが出てたのも見てみたかったです!

1日目のセットリストはあまりAKBをご存じではない方には
ちょっとわかりにくいものだったかもしれませんが、

これを機会にいろいろと調べてみてください!
シングル曲以外にもすごくいい曲がたくさんあるので!

この様子だと2日目のセットリストも
面白くなってきそうですね。

見に行かれた方、コメント欄に感想などを
残してもらえたらうれしいです!

僕も3日目は会場に行くので
またブログを更新していきます。

それでは今日はこのへんで。


みぃちゃんはどうやら今回も
小嶋陽菜さんにメイクをしてもらっているみたいですね。笑

やっぱりにゃんにゃんの方がメイクがうまいのか、
こじはるメイクのときは恐ろしくかわいさがアップします。

生で見るこじはるメイクのみぃちゃんの破壊力は相当なものですよ・・・笑

そして、みぃちゃんはどうやら急きょ
たかみな宅にお泊りとのことで・・・

もちろん鉄板のパンツネタです。笑

人のパンツを勝手にはいて帰り、それを返さないアイドル・・・
前代未聞ですね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。