今日はペディキュアdayの握手会!! [AKB48]

みなさんこんにちは!
今日から仕事がスタートする方が多いのではないでしょうか?
学生さんたちはまだちょっとお休みですね。

さあ、今日は待ちに待ったペディキュアdayの握手会です!
今回はZEPP東京で行われるので個人的にはそんなに行くのに
時間がかからないので少しうれしいです。笑

前の記事にも書きましたが、今回は
みぃちゃん×3 こじはる×1でいきます。

本当はもっとCDを買いたかったのですが
なにせ裕福ではないのでこれで我慢です。笑

さて、ここでいつも悩むのが
どんなことを話すか、です。

基本的に認知とかはいらないので(認知とはメンバーに覚えてもらうことです)
いつも応援しているとか、みぃちゃんのファンで良かったとか、

そんな感謝の気持ちとか、おめでとうの言葉を伝えられれば
いいかなって思っています。

うーん、無難なのはレコ大おめでとうかなー。
ペディキュアdayのみぃちゃんも最高にかわいいので
そこもほめたいなー。

まあ、あんまり前から考えて構えすぎても
リラックスできないと思うので気楽にいこうと思います。

(いつもみぃちゃんと握手をするとかわいすぎて
 頭が真っ白になってしまうのはここだけの話です。笑)


きっと今日はファンからブログの更新とかGoogle+の更新とか言われて
今日の夜にあわてて更新するんだろうなー。笑

あ、今回は小嶋さんとの握手は初なので
そちらも楽しみにしています!

とりあえず握手会から帰ってきて元気が残っていれば
またブログを書きたいと思いますのでチェックお願いします!

それでは!


ところで、みぃちゃんってけっこうブサイクだとか
言われてますが(ブサカワとも言われたりします)

実物ってものすごくかわいいんです!笑

実際に、僕も初めて握手する前までは
「そんなにかわいさは期待してないけど、いつも応援してるってのを伝えたい!」

なんて思っていましたけど・・・(1推しのメンバーだからとりあえず会いに行こうなんて思って)

実物を目の前にしたら
あまりの可愛さに挙動不審になりそうなくらいかわいかったです。笑

握手の対応に関してはそこまで最高にいいというわけではありませんが
いつもしっかり受け答えしてくれて、こちらの話をちゃんと聞いてくれているのが伝わります。

まだみぃちゃんと1回も握手したことない人は
ぜひ1回握手してみるのをおすすめします。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさみみ

行きたかったんですが、15日の1630に見たら締切して買えませんでしたよ。握手会レポよろしくです!参考にして29は行きますので(^O^)/
by うさみみ (2012-01-04 15:12) 

oks

うさみみさん
コメントありがとうございます!!

今、会場に向かっているところですので少々お待ちください(^^)
たぶん23時ごろにはブログを書けると思うのでそれまで待っててくださいね!
by oks (2012-01-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。