AKB48 レコード大賞受賞!! [AKB48]

みなさんこんばんは!

いやー、やりましたね!!
とうとうAKBがれーコード大賞を受賞しました!!

昨日のブログでも書いていましたが
正直、ちょっと心配な部分もありました。

果たして本当にAKBが社会に受け入れられているのかどうか・・・
圧倒的にCDを売り上げても関係ないのか・・・


いえ、

そんな心配は無用だったようですね。

おそらくメンバーは相当不安だったでしょうけれども
本番ではしっかりパフォーマンスしてくれたと思います。

もう大賞が発表された瞬間にたかみなが号泣でしたね。笑

篠田麻里子さんによると昨年は
「普段欲を出さないみなみが今回は欲を出している」

と言っていたように
相当とりたかったことがわかります。

ただ、ファンとして言わせてください。

おめでとう。

本当におめでとう。


大賞受賞後のパフォーマンスは
歌なんてとても聞けたクオリティではないですが

本当にメンバー全員が輝いていて
今まで見た中で一番いい表情をしていたように思います。

特に前田敦子さんの笑顔は素晴らしくよかったです。

メンバーにとって、この受賞は現在の年末の大変忙しい状況の中で
モチベーションを保ついいきっかけになったことでしょう。

僕はいつもはこういう番組などを見たら
自分の視点で分析したりするのですが
(いちおうAKB考察Blogですから。笑)

今回はそういうのは一切なしでいきます。
だってただ単純にファンとしてうれしかったから。

それ以上の理由はありません。
(メンバーの嬉しそうな顔をみたら正直、ちょっと涙出ました。笑)

それでは今日はこのへんで。




もしかしたら明日は忙しいので
ブログを更新できないかもしれません。

もし更新できなかったら
この記事で今年は最後ですので

また来年も
僕のブログを読んでいただけたらうれしいです。

このブログのモットーは
AKB新規の僕が勝手な独自の視点で
いろんな方にAKBの面白さを知ってもらう

というような感じですので
これからもなるべく面白いブログにするように頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎もん

なんだか変な流れでしたよね^^;

レコード大賞辞退したエグザイルが出て来てヒット曲メドレーで
歌いまくって、司会の堺 正章さんから『コンサート見てるようでした』
みたいなコメント貰うくらい時間使いまくったし、大賞の発表にも
イヤラシイくらいのタメをしたあと『AKB48~』って時間に余裕持たせた
番組構成かと思っていたら、あっちゃん&たかみなのインタビュー
の後に、御大秋元Pにインタビューしてる最中にフライングゲットの
イントロ流れるは、メンバーマイク無くてうろうろしてるは、歌い終わった
瞬間に(エンディングのテロップ流れる中)紀香さんが滑り込みセーフの
タイミングでレコード大賞の盾をあっちゃんに渡せて時間いっぱいって。

いくら生番組であっても、あれはお粗末でした。


それでも、この一年AKB48にとって頑張ったご褒美として
レコード大賞受賞は報われた感ありましたね。



最後にoksさん、よいお年をお迎え下さいませ。

by 田舎もん (2011-12-31 18:45) 

oks

田舎もんさん

2011年の最後までコメントありがとうございました!!
そしてあけましておめでとうございます!!

レコ大はいろいろとグダグダでしたが
やっぱり何よりも大賞を受賞できたのが本当によかったです。
早速、4日の握手会でおめでとうを言いに行きます(^.^)

今年もどんどんブログ更新していきますので
コメントがございましたらご遠慮なくお願いします!
by oks (2012-01-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。