明日のレコード大賞の結果の行方は・・・!? [AKB48]

みなさんこんばんは!
今日もお昼の更新は無理でした。笑
おそらく明日も夜になるかと思いますのでそれまでお待ちを。


とうとう明日はレコード大賞の日ですね!
TBS系で夜6時30分から始まります。

見たいのはやまやまなのですが
おそらく都合で見れないので悔しいです・・・

もう去年、大賞を逃してから1年が経つのですね。
昨年、飛行機を降りて結果を確認して愕然とした自分を思い出します。

当時、ファンも悔しかったとは思いますが
何よりも悔しかったのはメンバーたちだと思います。

初のミリオンヒットを記録したBeginnerでの
あのパフォーマンスは本当に素晴らしいものでした。

みんなの気合がひしひしと伝わるようなパフォーマンスでしたね。

やっぱり昨年はAKBの売り出し方とか、パフォーマンスの質の低さ(主に口パクが原因だと思いますが)
が仇となって大賞を逃した感がありますが

今年はどうなるでしょうか!?!?

曲はフライングゲットを披露するようですが(個人的には風は吹いているの方がいいです)
明日の結果次第で

AKB48というアイドルグループが本当に
世間に認められたのかがわかるはずです。

さすがに圧倒的なセールスを記録しているので
僕は文句なしでAKBが大賞だとは信じています。

だって他のアーティストが同じ売り方をしても
そんなに売れないと思いますし、

CDがありえないほど売れることで
経済効果だってあるはずです。(専門家ではないので具体的な数字はわかりませんが)
まあCDが売れすぎて困ることなんてとりあえずないですよね。笑

うん、今年は大丈夫なはずです。
あとは本番でどれだけいいパフォーマンスをしてくれるかに期待します!


ただ、ちょっと気になるのが
いきものががりや、氷川きよしさんに大賞が流れないか心配です・・・
いや、ここは信じましょう。笑

それでは今日はこのへんで。



どうでもいい話ですが
僕はこじはること小嶋陽菜さんも推しているんです。笑

推しているというか、なんか憧れちゃうんですよね。
ケンコバさんとの対談でも憧れられそうだと言われてましたが

憧れます。笑

どんなところに魅かれるのかは
また今度書くことにして

小嶋さんのソロ曲を今日は紹介します。

Cloudy sky

これはアルバムの中の1曲で(ノースリーブスというアルバムがあります。)
小嶋陽菜さんのソロ曲です。

この動画は今年のリクエストアワーのアンコールで披露されたもので
確か生歌だったと思います。

歌はなかなかうまいと思うのですが
なんと、この曲中、振りを忘れてしまって
途中から適当に踊っています。笑

そして最後におそらく
「やば~い」と言っていると思うのですが、どうでしょうか?笑




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

田舎もん

昔からレコード大賞には、疑惑が付いて廻ってるのもたしかなので
去年の事もあるから、不安に思うのも不思議じゃないけど
今年レコード大賞あげないとAKB関連のテレビ出演とか
番組出演とかに支障が出るでしょうから、きっと大丈夫でしょう^^

今年の紅白にAKBから210人参加らしいから
超選抜以外のファンは、推しメン探しが大変らしくて
違った意味で年末にも楽しみが残ってるが粋ですよ^^


by 田舎もん (2011-12-30 00:31) 

oks

田舎もんさん

そうですね、きっと大丈夫!!
と思ってたら受賞できましたね!!(^.^)
メンバーもすごく嬉しそうでよかったです。

きっと明日の紅白も
いいパフォーマンスをしてくれるはずです!
ま、必死にみぃちゃんは探しますが・・・笑
by oks (2011-12-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。