ペディキュアday発売!! [曲紹介]

みなさんこんばんは!

とうとう今日はノースリーブスの8thシングル
ペディキュアdayの発売日ですね!!

みなさんゲットされましたか?
僕は午前中に届いたので

すごい勢いで
PVを見ていました。笑

今まで某動画サイトなどではよく見ていたりしたのですが
やっぱりDVDとなると画質もよくなるのでPVのよさが増している気がします!

本当ならBlue rayで見たいんですけど。笑
それはワガママですね・・・w


僕が買ったのは
タイプCなのですが(みぃちゃんver.)

いい感じです!笑

ジャケットも改めてよく見てみると
すごくかわいく映ってますし

衣装も改めて見ると非常にかわいいです!

ところどころにレオパード柄が使われているのもいいですね。
そしてガチガチの衣装という感じではなく(AKBの制服のような)

上半身もTシャツなので
カジュアル感も出しつつも曲やPVにマッチした形になっています。


ペディキュアdayに関しては前のブログでもけっこう触れていたりするので
ちょっとだけ書きますが

すごくポップなかんじに仕上がってます。
イントロのギターも聞きやすいですし

3人のパートもそれぞれ平等にありますし
声の質もぴったりです。(ちょっと高音はきつそうですが・・・笑)

んー、

なんだかんだ言いましたが
聞いてください。PV見てください。笑

レンタルでもいいのでこの曲は絶対に聞いてください!
そしてできればPVも見てください!いや、ぜったいPVも見てください!

個人的にはノースリーブス過去最高のクオリティだと感じています。
(どの曲も最高にいいですが)


あと、カップリングの
ジェシカはドアをノックしない

もありますね。
この曲はペディキュアdayとはイメージが違う曲で

R&Bっぽいっていうんですか??
なんかカッコいい感じの曲です。

キーは低めなので
たかみなの声が映えるような曲です。


そしてそして
みぃちゃんのソロ曲

半分こ

うん、まずまずです。
(ちょっと予想したイメージとは違いました)

僕が予想していたのは
かなりアップテンポでポップな曲になるのかと思ってましたが

思ってたよりもおとなしめな曲でした。笑

最高!!
っていう感じではないですが

みぃちゃんには合っていると思います。



これまでいろいろ書いてきましたが
要は聞いてほしいってことです!!笑

僕の感想を聞いても仕方がないと思うので
ぜひ聞いてください!


それでは今日はこのへんで。


あ、ちなみにCDの裏面の
3人が写っているやつのみぃちゃんが強烈にかわいいです!
もしCDを買った方がいれば裏面もチェックしてくださいね。


あとあと、

次のシングルの劇場盤ですが
(握手券つきのCDです)

予定わかんないなーーーー

なんて思ってたら1次の申し込みを逃してしまい
あわてて2次でみぃちゃんに突っ込んだのですが

全滅でした・・・
次はみぃちゃんなしか・・・笑

そのかわり
2推しのらんらんこと山内鈴蘭さんと

なかまったーこと仲俣汐里さんはゲットしました。
(選抜に入るほどのメンバーではないので当然かもしれませんが)

なので
ペディキュアdayの握手会では
全力で握手してきます!!笑



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎もん

やっと田舎のうちにもCD届きました(*´ェ`*)

29日の朝にクロネコ便で届いたんですけど
田舎のレコード屋さんの方が早く手に入るなんて
予約した意味ないじゃん・・・

でも、ドキドキ感はいつも味わえて嬉しいです。
by 田舎もん (2011-12-29 10:05) 

oks

田舎もんさん

ちゃんと届いてよかったですね!
でも29日って発売日より後ですね。笑

AKBがなかったらCDが届いてこんなにうれしいと思える
ことなんてなかったんでしょうね。笑
本当にいつもわくわくさせてくれます。
by oks (2011-12-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。