AKB紅白対抗歌合戦 セットリスト [AKB48]

みなさんこんばんは!
さきほど帰ってきました。

イベント自体がおおよそ3時間半かかったので
思ったよりも疲れました・・・笑

ですので今日はセットリストのみ
載せようと思います。

それではセットリスト
(歌ったメンバーまでは覚えてないのでご了承ください)


前座ガールズ
DIVA 新メンバー発表、新曲披露
ノースリーブス 新曲披露


本編

Dear J
flower
制服レジスタンス
愛しきナターシャ
ハート型ウイルス
渚のチェリー
口移しのチョコレート
Blue rose
オーマイガー!(SKE)
パレオはエメラルド(NMB)
唇触れず
ペラペラペラオ
禁じられた二人
雨のピアニスト
手をつなぎながら(HKT)
会いたかった(JKT)
スカートひらり
ガラスのI love you
雨の動物園
抱きしめられたら
あなたとクリスマスイブ
ノエルの夜
夜風の仕業
Beginner これはアコースティックver.たかみな歌唱。
てもでもの涙
となりのバナナ
枯れ葉のステーション

シングルメドレー

フライングゲット チームB
ヘビーローテーション チームK
風は吹いている チームA
上からマリコ
Everyday,カチューシャ

誰かのために


というようなセットリストでした。

ちょっと今日は細かいところまで書く余裕はないので
詳しくは明日の夜にでも書こうと思います。


今回のイベントはご覧になった方も多いとは思いますが、
とにかくシャッフル祭でした。しかも公演曲も盛りだくさんで。

なんだか本当にお祭りといったかんじで
メンバーも楽しそうでした。

終始、まゆゆとさっしーがはしゃいでましたしね。笑
みなさん楽しそうで何よりでした。

それでは今日はこのへんにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

田舎

昨日はユーチューブで動画やるみたいって途中で気が付いて
頑張ってみたけどまぁ~~~~繋がらない繋がらない。。。
やっとの思いで繋がっても、動画が止まる止まる。。。
カメラアングル悪い悪い。。。小学生でももう少し上手く撮影すんじゃね?
レベルだったから、誰が歌ってるのか歌声聴いて予想するレベルでした。
やっぱり田舎だと回線ヒカリでも駄目駄目ですね。

それでも白組勝って嬉しかった(´・ノω・`)コッソリ

by 田舎 (2011-12-21 16:10) 

oks

田舎もんさん

それは残念でしたね・・・
やっぱりwebの方はパンクしていましたか・・・
僕も帰ってからyoutubeで動画がupされていたので確認しましたが
やっぱり会場の迫力の5分の1も伝わってない感じでした。。。涙

最初は紅組が勝つと思ってましたが、序盤のパフォーマンスから
白組が勝つのではないかと予想してました!
本当に勝ってよかったですね!みぃちゃんも嬉しそうでした!!
by oks (2011-12-21 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。