ノースリーブス、カミスンでペディキュアday披露!! [AKB48]

みなさんこんばんは!
カミスン横目にブログを更新中です。

本当は1日一回と決めているのですが
ノースリーブスの3人が最強すぎていてもたってもいられず書いてしましました。笑

たった今パフォーマンスが終わったところですが
本当にいい曲だなと思いました。

間奏部分でちょっと小嶋さんが危なかったですが
そのほかはちゃんとできていたようです。
(間奏部分がMJやHEYx3とは違い、フルだったため)

具体的な内容は
前回のブログにも書いているので
若干省きますが

やはり簡単そうな振り付けではあるのだけど
みぃちゃんが単独で振りが違ったり、ただのダンスというよりは
何かストーリーを感じさせるような内容です。

というか、おちゃめさというか、かわいさが
最大限に強調される曲とダンスだと思います。

そして最後のキメポーズはいつもと変わらないと思いきや、
峯岸さんと高橋さんが小嶋さんのほっぺにキスをするというサービス。笑

もうキャッキャ言うくらいに楽しそうでした。笑


トークの内容はというと、

3人の名前を覚えましたか?という質問に対し
中居さんがしっかり答えられました。
みぃちゃんのことを根岸と言っていたのは面白かったですが。笑

そしてその後は
メンバーどうしでお風呂に入るかとか
たかみなは一緒にお風呂に入ってくれないとか
スマップは一緒にお風呂に入らないのかとか

そんな話でした。

しまいには
みぃちゃんはたかみなの家に行ったら
勝手にたかみなのパンツをはいて帰るという鉄板エピソードまで。笑

まったくもって自由でした。ww

まあ、みぃちゃんがしっかりと
尺をとっていたのでよしとします!笑


このカミスンを見て
本当にこの3人は仲がいいんだなと改めて感じました。

なんというか、トークの最初からリラックスして
自分たちの話したいことも話せて、すごく楽しそうで

中居さんもすごく普通に話しているかんじがして
終始アットホームな雰囲気でした。

うん、本当に仲がいい。


カミスンについてはこれまでにしますが

とうとう明日はAKB紅白対抗歌合戦が開催されます!!

オフィシャルブログによると
今回は前座ガールズもあるということらしく、
かなり気合が入っているとのことでした。

ですので少し期待してみようと思います。

いったいどんなイベントになるのか!?
気になります。笑

もしかしたら会場からも
ブログを更新するかもしれないので
コメントなどしていただけたらうれしいです。

運が良ければ僕が見つかるかも!?!?
って、僕なんか見つけてどうするのかって感じですよね。ww

会場で絡んでみたいという方がいらっしゃれば
コメントしてください。タイミングが良ければお会いすることも
可能かもしれません。

あくまでももしかしたらですが・・・笑

それではおやすみなさい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。