AKB48 SHOP 原宿店に行ってきました [AKB48]

みなさんこんばんは!
昨日は1日中出かけていましたので
どうしても更新することができませんでした・・・

最初は適当に始めたブログですが、意外とたくさんの方が
見てくださっているみたいなので更新頑張っていきたいと思います。

コメントなどありましたらお気軽にお願いします!


さてさて、今日は(というか今日も)AKB SHOPの原宿店に行ってきました!
いやー、我ながらけっこう足を運んでるような気がします。笑

今回も店内のレイアウトが変わっていたのでご報告します。
って、毎回行くたびにレイアウトが変わっているんですけど・・・ww

まず、1階部分です。

通常だと店内入口のところで予約確認メールを見せるのですが
(このショップだけは事前予約制なのでHPで予約して行ってください)

なんと、1階部分はフリーではありませんか!!
つまり、予約していない方でも1階部分では買い物ができるということです。

で、肝心の1階部分の商品はといいますと、、

まずレジに向かって右側の壁には
A4サイズの生写真ポスターが全員分飾られています。
最近はクリスマスver.ということでメンバーの衣装もそれなりのものでした。

中央部には東京デートカレンダーが置かれていました。
僕は購入はしていないのですが(ポスターなどを部屋に貼りたくないので)
写真のクオリティはかなりいい印象を受けました。

値段も2000円程度なので買って損はないかと思います。
あと、そのほかにも中央部にはトレーディングカードやキッズ用のグッズもありました。

そしてレジ向かって左側には
いつも通り書籍、DVD、CDなどが置いてありました。
あと、まだフライングゲットの推しタオルや風は吹いているの推しタオルもありましたね。

1階部分はこんなところです。


次は地下1階部分です。
ここからは予約確認メールを見せないと入れません。

1階部分の率直な感想は、がっかり・・・って感じです。
いつもは中央部にテーブルがあり、その上に旬なグッズが置かれていたりするのですが

現在は中央部に何もなく、けっこうさみしくなっています。

壁にかかっているグッズも特に変わりはなく、
レジ向かって左側の壁には1階部分と同じ生写真ポスターがあるだけでした。

激推しタオルというものも引き続きありましたが、
完全に品揃えは悪かったように思えます。

ちょっと今日は残念でしたが、おそらく次の入荷予定商品もあるので
そのための保留期間ってところでしょうか。地下1階は。


はい、じゃあ気を取り直して
2階部分にいきましょう!

2階はけっこうごちゃごちゃしてましたね。
なんか商品も多くてにぎやかなイメージでした。

相変わらずOgi祭のときのTシャツも売ってましたし
渡り廊下走り隊のはっぴも売ってました。(あれって5千円するんですね。笑)
あとはOgiメンバーのクリアファイルもありました。

中央部の机の上にはお菓子もあり、
クリスマス仕様のマグカップも売られていました。

マグカップは1つにつき1人のメンバーの顔がプリントされており、
確か値段は1500円だったと思います。
ただ、メンバー数はタンブラーと同じように上位10人程度しかないのでご注意ください。

あとは、キーホルダーやストラップ、ICカード用のシールなんかもありました。

あと、あと、iphone用のケースなんかもありましたね。
これも上位10人程度しかそろっていないのでご注意ください。
ちなみにどんなかんじかといいますと、
ミュージッククリップ集のAKBがいっぱいのジャケットや生写真をイメージしていただければOKです。

そのほかにも誕生日記念Tシャツも売っていました。
メンバーは松井咲子さん、横山由依さん、山内鈴蘭さんです。

らんらんのTシャツはほしかったのですが
黒X黄が売り切れていたので断念しました・・・
(実はらんらんもけっこう推しているんです。)


と、今日はこんな感じでしたね。
地下1階部分はちょっと残念でしたが
全体的にクリスマスを意識した商品は増えてきているので

来週あたりに行ってみると面白いかもしれません。
あと、1階部分は予約なしでも入れるのでけっこう混雑していて買い物しにくかったです。笑

たまにメンバーも来店するようなので
運が良ければメンバーに会うこともできるかもしれませんね。

それでは今日はこのへんで。


今日はカミスンにAKBが出て上からマリコを披露します。
(11時50分から)

残念なことに生放送なので18歳未満のメンバーが見れないのは残念ですが・・・
藤江さん、前田亜美さん、山内さん、小林さんファンにはつらいですね。

個人的には初の前列みぃちゃんに期待です!笑




この曲ってBらしくていいですね。
元気になれます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は無理・・・AKB紅白対抗歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。