昨日のベストアーティスト2011の猫耳衣装について [AKB48]

みなさんこんにちは!
今日はぐっと寒くなってきてますね。
体調には十分にお気を付けください。あとメンバーの皆様も体調には気を付けてください。
(メンバーは100%このブログ見てませんね・・・ww)

今日は長ったらしいタイトルになってしまいましたが、
実は書くことが全く定まっておりません!!笑

ネタはなくもないのですが
これは書きたいぞッッ!と思うような気分でもないので
今日は雑感というかんじでネタにこだわらず書いていきたいと思います。

バラバラな内容になるかと思いますがご容赦ください。


さてさて、
昨日の記事でも触れましたが
ベストアーティスト2011でのAKBのパフォーマンスのうち

ヘビーローテーションで

猫耳衣装が披露されました!!

もうすでに大反響ですね。笑
確かに素晴らしく出来のいい衣装でしたからね。
かわいすぎます。ww

昨日の記事では
あの衣装はヘビーローテーションのPVの衣装をリメイクしたものかもしれない

と予想しておりましたが、
メンバーのブログなどを見ているとどうやら違ったみたいです。

PVをイメージして作ったのらしいですが
AKBの衣装担当である、茅野しのぶさんがこの日のために気合を入れて作ったようです。

気合を入れて作っただけあって素晴らしくかわいかったですね。
久々にかわいいAKBを見たというか。

とにかく猫耳はファンにとってもいいもので
メンバーのブログを見てもわかるようにメンバーにもいいものですね。

つまりWIN WINの関係だと。笑

取引先との商談の際にはぜひともネコ耳の着用をおススメいたします。www

あと、私の推しメンであるみぃちゃんこと峯岸みなみさんのネコ耳は
最強だと自負していますのでぜひともチェックしてみてください。笑


昨日のベストアーティストに関してはそんなところですね。
そういえば、昨日のベストアーティストを先週のベストヒット歌謡祭と
間違えて検索している方がすごく多かったようで

ベストヒット歌謡祭の記事のアクセス数がハンパじゃないことになってました・・・笑


と、昨日のことはここまでにします。


あとは、あとは、

今週の日曜はNMBの出張公演が秋葉原の劇場で行われます。
Partyが始まるよをするみたいです。ぜひとも観に行ってみたいです。


あとは、あとは、

あと1週間でAKBの6周年です!
なんだか記憶ではずいぶん前からあるような気もしますが

僕の記憶だとやっぱり6年ぐらい前に
テレビでちょっと見かけたぐらいなので

以外と最近できたものなんだと改めて実感します。
ブームもここ1年ちょっとくらいですからね。

今年の6周年記念公演はいったいどんな感じになるのでしょうか?
ぜひ注目したいと思います。


はい、今日はここまでです。笑
本当にバラバラな内容になってしまいましたが
たまにはこういう日もあっていいと思います。
(言い訳ですが)

今日は少し雨が降りそうですが
こんな日は雨の動物園でも聞くことにします。w

それでは今日はこのへんで。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぽわわ

余談ですが、ベストアーティストはすべてが生放送だと公開していましたが、いきものがかりと平井堅は1,2週間前に収録したものをながしていたようで驚きですww

みぃちゃんの猫耳はほんとに最強ですっ!

らぶたんのも見たかったーーーーーww
by ぽわわ (2011-12-02 00:39) 

oks

ぽわわさん

あれって一部は生放送じゃなかったんですか!?!?
確かにアーティストが忙しくて出れない日もあるとは思いますが
視聴率がほしかったんでしょうね。笑
それにしてもまったく違和感なく生放送のように見えたので、テレビ局ってすごいですね。w

みぃちゃんのネコ耳にはやられましたよ・・・w
目の前であの格好されたらその場で死ぬ自身ありますww
らぶたんも似合いそうですね!ちょっと見てみたいです!
by oks (2011-12-02 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。