私が恋愛できない理由 [AKB48]

みなさんこんばんは!

ただいまコメント絶賛受付中!!
コメントしてくださった方には丁寧にお返事させていただきます!!
ぜひお気軽にコメントください!!


それはそうと、
今日は月曜日ですね。

ということは・・・
そう、大島優子さんが出演している

私が恋愛できない理由
の日ですね!!

とうとう彼女も月9に出るようになったのか・・・嬉

僕は特に大島優子さん推しってわけじゃないんですけど
なんだか彼女には愛嬌があって嫌いにはなれません。笑
っていうかけっこう好きです。w

今回のドラマはけっこういい感じみたいですね。(一切見てないですけどww)
最初は前田敦子さんのときみたいに叩かれまくったらどうしようとか思ってたんですけど

そういった声はそんなに耳に入らないですね。
まあ、もともと彼女のキャラクターが多くの人に受け入れられるってのもありますが

やっぱり、メインキャストを3人にしたのが正解だと思います。

正直に言って、ドラマは一切見ていないので
3人がどんな演技をしているかまったくわからないのですが

おそらくいい感じに役割分担がなされていると思います。

香里奈さんはこのキャラクターで
吉高さんはこんなキャラクターで
大島さんはまた違ったこんなキャラでって・・・

3人にある、別々の性格の面白さが
よくわかるはずなので

”みんな違ってみんないい”(パクリですwすみませんw)
というような感情が見ている側にも生まれてくることでしょう。

だから前田敦子さんのときみたいに
1人にばっかり目がいって、批判の対象になるってことが少ないと思われます。


と、いろいろうんちく言ってますが
やっぱり大島優子さんのキャラがいいってのが生きてますね。笑

彼女のよさはいつも本当に明るくてファンにもすごくいい対応してくれて
いつも一生懸命にステージに立ってくれるので

いつ見ても「やっぱり優子は違うな」って思ってしまいます。

だからなんだか憎めないんです。笑
どうしても頑張ってほしいと思う。

ただ、サービスが良すぎるだけに
秋元Pも言うように期待値が高いから伸び幅がない。
ってことも起こりうるわけなんですね。

うーん、そんなことどうでもいいじゃん。
ってちょっと思ったりもします。ww

大島優子が好きならそれでいいじゃん。って思います。


最後にちょっと余談で
また前田敦子さんと大島優子さんを比べさせていただきますが

あっちゃんは一瞬で輝くタイプだと思います。
なんだかやる気なさそうなんだけれども、とてつもなく輝いている瞬間がある。

一方で大島優子さんは
いつも輝き続けている。だからファンにとっても心地いいんでしょうね。


僕はどっちがいいってことはなく、
どちらもいいと思います。笑
それぞれのいいところに魅かれて応援するのがAKBの良さだと思ってるので・・・

それじゃあ今日はこのへんで。


ちなみに何度も言いますが
僕は”みぃちゃん推し”ですので誤解なく。ww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。