11月21日は指原莉乃さんの誕生日 [メンバー]

昨日になってしまいましたが、
昨日11月21日はチームA所属、指原莉乃さんのお誕生日でした!!

おめでとうございます!!

今週の金曜日でしたっけ?
劇場で生誕祭が行われますね。

本当におめでたいんですが
さっしーは本当に応援しがいのあるメンバーだなってつくづく思います。

なんというか、ヘタレであるからこそ愛されるキャラなんですよねー。
そのヘタレっぷりはみなさんもご存じかと思うので説明は省略で。笑

とにかく、さっしーはヘタレなんですけど頑張ってるヘタレな気がします。w
ヘタレなりに頑張ってるから応援しがいがある。

ブログ更新だってそうです。(100回更新や200回更新もやりましたね)
普段のブログだってマメに書いてくれて、しかも面白いし、握手会だってすごく評判がいいです。

特に握手会はいつも全力で握手してくれて、さっしー推しの友人はいつも
ハイテンションで帰ってきます。笑

つまり、彼女はすごくファン想いなんですね。

だからいろんな人から愛されるのかもしれません。

最近はメンバーからも愛されてますよね。後輩、先輩問わずに。
特に前田敦子さんから服をもらったりとかw 小嶋陽菜さんとも意外と仲よかったりとか。
板野友美さんからもブログは高評価ですしね。

そんな愛されキャラの指原さんですが、最近はどんどん美人になっていると思います。
よく、自分のことをかわいくないとか言っていますが、

握手会で握手した友人によると、実物はかなりかわいいそうです。笑
(僕は自分の目ではまだ確認していないのでいつか確認したいと思います。)

また、最近ではかなり舞台でのパフォーマンスも上がってきていると思います。
派手さはないのですがいい表現はできているかなと。
あと、個人的にはやっぱり愛しきナターシャがいいですね。
あの世界に入り込んでいるところがいいです。


これからはもっと上を目指して天狗になることなく(おそらくなさそうですがw)
頑張っていってもらいたいですね。
来年の総選挙はいったい何位になるのかも注目どころです。

あっ、僕の推しメンであるみぃちゃんこと峯岸みなみさんもよろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぽわわ

こんにちはー!らぶたん推しの中3でーす(^^)/

ほんとにさっしーおめでとうです^^

応援したくなりますよねぇ^^

このブログ、細かいことまで書いてあっていろいろ助かりますっ^^

愛しきナターシャいいっすよねー♡

では^^
by ぽわわ (2011-11-22 17:24) 

oks

ぽわわさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)/
らぶたん推しなんですね(^.^)
僕も握手会でらぶたんに体調を気づかってもらって以来、けっこう好きだったりします。笑

これからも更新頑張るのでチェックお願いしますね!!

by oks (2011-11-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。