Team ogi祭!!(セットリストのみ)

帰ってきました!!
けっこうはしゃぎすぎて疲労困憊なので今日はセットリストだけ書きます。
すみません。

ただ、1つ言わせてください。

ogi祭最高!!!!!!
明日も行きたい!!!!でも金ない・・・・w

オープニング前のビデオはKARA。

00.overture ogiバージョン
01.唇、触れず・・・
02.君しか
03.バスストップ

MC

04.完璧ぐ~のね
05.服を着た王様
06.希望山脈(渡り廊下新曲)

MC

07.ごめんねジュエル(高橋、峯岸、野中、岩佐)
08.パジャマドライブ(小嶋、平嶋、仲川)←まさかのこじはるセンター!!
09.Confession(松原、菊地、浦野、小森)←たぶんあってる
10.軟体恋愛クラゲっ娘←まゆゆソロ
11.背中から抱きしめて(高橋、小嶋、峯岸、仲川、多田、平嶋、岩佐)←自身ないです・・・

MC

12.瀬戸の花嫁??←わさみんソロ
13.虹(高橋、小嶋、峯岸、野中)←Aqua Timezの曲、
    ご本人登場。ボーカルの太志??が I love たかみなTシャツを着て登場。ww
    歌って帰る。

少女時代が映像で登場
その後、SHINeeが登場。歌うと思いきやたかみなに脂取り紙を差し入れ、客にも投げる。

14.鏡の中のジャンヌダルク(松原、岩佐、小森、野中、浦野)
15.骨折ロマンス
16.走り隊GOGO!
17.Bye Bye Bye(松原、小森、野中)
18.Relax! ノースリーブス
19.Answer ノースリーブス
20.ハート型ウイルス ノースリーブス

MC ノースリーブス新曲12月28日に発売!!
    タイトル、ペディキュアデイ??プリキュアデイ??ベディキュアデイ??
    うまく聞き取れませんでした・・・

大西ライオン登場。会場全員で心配ないさ!

21.Everyday、カチューシャ
22.会いたかった

アンコール

en1.涙サプライズ←みぃちゃんセンター

峯岸生誕祭。
岡本玲と浜田雅功、福沢アナ、小泉アナからビデオレター

en2.私は私←峯岸ソロ
en3.大声ダイヤモンド←全員はっぴを着用。

終了!!

本当にいいセットリストで十分に楽しめました!
あとはMCも面白くていいかんじでしたね。

それではもう寝ます!
詳しい感想などはまた明日にでも書くとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。