大場美奈さん復帰!!!!(勢い余ってますが、復帰は来年からです) [メンバー]

みなさんこんにちは。
今日は握手会ですね!ただ、僕は今日の握手会は自宅でお留守番です・・・

どうやら、今日の握手会でチーム4の
みなるんこと大場美奈さんが来年よりチーム4に復帰することが決定したそうです。

大場美奈って誰??って方も多いでしょう。
軽く説明しますね。

みなるんこと大場美奈さんはチーム4のメンバーで7月23日の西武ドーム公演で
チーム4のキャプテンとなりました。
そしてチーム4として本格的に活動するはずが、
自身の個人ホームページからいろいろな情報が洩れてしまい自分から年内は
謹慎にしてほしいと申し出たそうで、9月の頭だったかな?それが発表されました。

10月10日から僕の太陽公演も始まる予定で、きっとその練習もしていたでしょうし、
選抜総選挙でも研究生としてはトップの35位でアンダーガールズ入りを果たすほどの
人気メンバーですので落胆したファンも大勢いるでしょう。
そして何よりかわいいですしね。笑

ちょっとここで気になったんですが、(軽くスルーしてください)
そもそも謹慎というのは言い渡されるもので自分から謹慎するとは言わないと思います。
普通、活動自粛ですよね。いつも運営側の発表時の言葉の選択には呆れさせられます。


はい、それでは気を取り直して。

ぼくは会場に行っていないので生の状況を理解しているわけではないんですが、
twitter等の情報によると会場で大場美奈さん本人がファンの前で話したそうです。
そして劇場支配人の戸賀崎さんがファンに同意を求める形で認められたと。

ここでまた一つ、

うーん、運営側の思惑通りなのかなって気はします。
ファンの前で謝罪することは必須なのかなって思いますけども
特に今じゃなくてもよかったはずですし、話題作りたいのかなと思わずにはいられません。

また、握手会というイベントで本当に大勢のファンや多くのメンバーがいる中で
大場さんの復帰を否定することはかなり難しくなります。

僕は復帰に関しては大歓迎ですが、中には望んでいない人もいるのではないでしょうか?
特にそういう人のことを考えてほしいということではないんですが

やっぱり運営側はうまいなって思いますね。

あっ、これは否定しているわけではないのでご理解ください。
僕はどちらかというと大場美奈さんにスムーズに復帰できるように配慮した運営側に
感謝しているくらいです。笑


あとちょっと気になるのが来年から復帰して当然劇場公演にも出るはずですよね。
そうすると大場さんの居場所ってどうなるのかな?って思います。
当然、ファンは(僕も)大歓迎だとは思いますが

現在みなるんのポジションをやっている川栄さんも(不確かです。すみません。)
せっかく慣れてきて、ヒグラシノコイも任されているのに、みなるんが戻ることで
出番が減ってしまう可能性があるのはちょっともったいない気もします。

キャプテンに関してもそうですよね。
現在ははるぅこと島田晴香さんがキャプテン代行として頑張ってくれていますが
大場さんが復帰することでどうなるのかが気になります。

僕の予想ではキャプテンは現段階で代行として頑張っている
島田晴香さんがキャプテンを務めるんじゃないかと思ってます。

そのへんはチームの状況や二人の話し合い、チームでの話し合いで
決まると思うので暖かく見守っていこうと思います。

今日のブログはいろいろとグチぐち書いてしまいましたが
みなるん復帰は本当にうれしいです!!

みなるんが加わった本当のチーム4の僕の太陽公演をぜひとも見たいものです!!

個人的にとりあえずは
来週に迫ったogi祭に早くもテンションが上がりっぱなしです。w
ノースリーブスの純クレ見たいなー。みぃちゃんの誕生日だなー。www

明日のブログは特に気になったことがなければ
また好きな曲などについて触れていきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。