全握 [AKB48]

今日は関東の全握でしたね!
(全国握手会)

行けた方はうらやましい!!HKT48のお披露目もあったようですし。
そんな僕はというと、フライングゲットの発売のときはあまりにお金がなかったのと

個人的に集中しなきゃいけないこともあったので
通常盤も劇場盤も買うのを我慢しました。
全握がこんな時期になるなら通常盤だけでも買っておけばよかった・・・

まぁ今日は特に語るネタはないのでちょっと困ってますが、、、笑

今日の全握の会場となった西武ドームですが、やっぱりアクセス悪いですよね・・・汗
西武ドームでのライブのときもおそらくアクセスが悪いせいもあってか
やや空席がありましたからね。広さ的には申し分ないのですが。

そういえば全握になると二人レーンとか3人レーンとかのときがありますよね。
その時の目当てのメンバー以外のメンバーとはどう接してますか?

推しメンが上位メンバーで前田敦子さんとか大島優子さんなんかだと必ず一人レーンなので
あまり気にすることはないと思いますが

僕の推しメンであるみぃちゃんこと峯岸みなみさんなんかはいつも2人組レーンなんですよね。
確かエビカツのときの全握はみぃちゃんと多田愛佳(らぶたん)レーンだったんですが

正直、らぶたんはそんなに好きじゃなかったのでどんな言葉をかけようか迷ってました。
(らぶたん推しの方大変申し訳ございません。)

それで決めきらないまま握手の順番が回ってきたわけですが(らぶたん→みぃちゃんの順)

見事に「らぶたん頑張ってね」しかでてきませんでした・・・涙
らぶたんマジごめん・・・と心の中でつぶやくと、

「なんか疲れてませんか?大丈夫ですか?」
とあちらから話してくれました。

実はそのとき僕はハードスケジュールの中、全握に参加したのでけっこうバテてました。

本当に感動しました。笑
これがらぶたんのデレの部分なんですね。優しさに感激です。笑

それから僕はらぶたん推しとはいかなくも、らぶたんを認める形に至ったわけです。

もちろんみぃちゃんとの握手は全力でしたけどね。笑

全握だとその会場にいるメンバーとは誰でも握手できるので
推しメンループは個別でやるとして、全握で握手券を数枚お持ちの方は
2人組みレーンなどに行ってみても面白いかと思います。

ちなみに今日の全握のみぃちゃんと同じレーンのメンバーは梅ちゃんだったので
個人的にはかなーり得なレーンでした。笑

はぁ、全握行きたかったなー。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

推すということ握手会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。