ogi祭 [AKB48]

昨日はogi祭のチケット当選日でした!!
まず、そもそもogi祭とは。。。

簡単に言うと尾木プロダクションに所属するメンバーが行うライブのことです。
ちなみにメンバーはというと・・・

小嶋陽菜
高橋みなみ
峯岸みなみ
仲川遥香
平嶋夏海
渡辺麻友
多田愛佳
菊地あやか
浦野一美(SDN48)
松原夏海
野中美郷
小森美果

こんな感じですね。ノースリーブスとか渡り廊下(通称ワロタ)がいるので
かなりクオリティ的には高いかと。

というわけでチケットじたいは当たったのですが
15日のみで第2希望の後方立ち見900番台でした。。。
完全にアウトでしょ・・・

たぶんあまり前は見えないと思います。涙

またさらに申し込むのかといわれると、もし当たった場合にチケットを
さばききれないのと、定価割れをすると残念なことになるので今回はこれで
我慢しようかと思っています。

しかも15日は我が推しメンのみぃちゃんこと峯岸みなみさんの誕生日でもあるので
何かサプライズが起きないか期待しています!!

あとはセットリスト的には
かなりバラエティに富んだユニットが見られると期待してます。

特に去年の渡り廊下の完璧ぐ~のねをノースリーブス+浦野一美+松原夏海
でやったのはかなり完成度が高くて感動しました。

また、ノースリーブスの純愛のクレッシェンドとかも聞ける可能性が高いので
これも期待。あと、唇触れずも個人的にはけっこう好きなので期待してます。

もう本当に期待だらけなのですが
若干シャッフル気味のユニットには本当に期待しています!!

それでは今日はこのへんで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。