見逃した・・・

ぼくは完全に見逃しました。。。
完全に見逃した君たちへを見逃しました。。。
いまさら自己嫌悪、、、笑 
だって予定が合わなかったんだもん・・・笑

10月15日にAKB48のDVD「見逃した君たちへ」が発売されましたね!!
このDVDはAKB48の過去に行われていた公演のリバイバル公演のDVDです。

具体的にはAKB48の最初の公演である「Partyがはじまるよ」から
現在行われている公演までがおおよそ20日間ぶっ続けで東京ドームシティーホールで行われました。

この公演は本当によかったのではないかと思います。
古参の方(昔からのファン)は懐かしいと感じ、新規の方にとってはまたAKBを知るいい機会になったのではないでしょうか?

また、特筆すべきは旧チームでの公演が行われたことだと思います。
現在は新チームとしてA,K,Bの各チームで頑張っていますが
もともとは今のチームとはメンバーが異なっていました。

説明するともんのすごっく長くなるので詳しく知りたい方は
DOCUMENTARY of AKB48 というAKBのドキュメント映画があるのでそちらをご覧ください。
もしくはAKB48研究生公式教本という600円ていどの本があるのでそちらもおススメです。

はいはい、そして
旧チームでの公演ってやっぱりいいなって思います。

旧Aはもちろんのことスター集団で一切のスキも見当たりません。
特に「ただいま恋愛中」からのクオリティの高さは言うまでもありません。
そして「恋愛禁止条例」公演は最強だと思います。
なんてったってラストにはスマッシュヒットを生んだ大声ダイヤモンドがはいってますからね。

旧Kメンバーでの転がる石になれはやっぱりいい!迫力が違います。
なんていうか、この曲にかける思いが違うという印象を受けます。
あとは支えやto be continuedなんかでは泣きながら歌うメンバーがいるというのも感動しますね。

旧Bなんですが、個人的にはどうしても「パジャマドライブ公演」はSKEのチームEではなくて
旧Bにやってほしかった!!

寸劇からの初日、まゆゆのパジャマドライブ、ゆきりんとみかちーの
てもでもの涙、あとはワッショイB!とか白いシャツとか・・・挙げればきりがありません!

また、アイドルの夜明けもすごくいいセットリストですよね。
楽器演奏から始まり、怒涛の勢いでのみなさんもご一緒にの流れは好きです。

あとは残念少女からの口移しのチョコレートからの片思いの対角線からの天国野郎からの愛しきナターシャの流れは全公演のユニットの流れからしても最高ではないかと個人的には思いまくっております。笑

おっと、旧Bについての説明に熱が入ってしまいましたが、あくまでもぼくはみぃちゃん推しです。笑


あとはひまわり組ですがこれもそのままのメンバーでやってほしかった。
みんな忙しいのはわかるんだけどね。。。
個人的には僕の太陽公演が好きです。


と、語ればきりがないですが
このDVD、ぜひ買っていただきたいのですが!
34800円・・・・・・・・・涙

某動画サイトでも多少はアップされてますのでそちらでもいいかと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒゲ脱毛ができる女性専用エステはコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公演曲ogi祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。