発売日!!

今日はアレの発売日ですね!!
そうです!AKBファンなら誰しもわかるあの発売日です!!

それはもちろん!
「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」ですよ!!!

早くゲームをしたい気持ちはやまやまなのですが
amazonさんがもたもたしているのでまだ届いておりません・・・涙

なんでゲームごときで興奮しているのかというと、
実はぼく、このゲームの撮影に出くわしているのです!!

あれは3月のことでした。

ぼくはとあるスポーツをやっていて、その合宿先がグアムだったのです。
ちょうど地震が起こる前後でグアムに行っていたのですが

どうもホテルのあちこちで撮影が行われていることに気が付きました。
いつもの通り道も「すみません。撮影中なのであちらの道を通ってください。」とか言われて
ちらっと女の子の姿が見えたんで「またグラビアの撮影か・・・」と思っていました。
(ぼくが泊まっていたホテルはよくグラビアの撮影が行われます。)

実はそれがAKBだなんてまったく気づかずにそれから2日後ぐらいたった夜のことでした。
夜、道を歩いているとシャトルバスが通りました。(ホテルの敷地が広いのでミニバンが走っている)

・・・・・・・????・・・???・・?・・え・・・??
ま、ま、ま、まゆゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!?!?!?!?

そうです!まゆゆがいたのです!(渡辺麻友)
まさかのまゆゆ出現に一同大興奮!これはほかにも大勢いるぞ!!
(メンバーのブログでかなりの大勢で海外に撮影に行くということは知っていた。)

とりあえずほかの場所にも行ってみると
きたりえ撮影してるーーーーー!!!(北原里恵)

それを見た帰りに・・・
なぜかホテルからガウンを着た女の子3人とその他大勢の大人。

ん?
あ、あ、あ、あきちゃーーーーー!!!!!!?!?!?
緑茶、麦茶、ウーロン茶、でもやっぱり~~・・・

あきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

すみません。取り乱してしまいました。。。反省

そこには高城亜樹(あきちゃ)と横山由依と宮澤佐江がいました。
その後、プールに向かっていたのでどうやら告白シーンの撮影を行ったようでした。

そんなわけで本当はもっとメンバーを探したかったのですが
夜も遅くなってきたので退散することにしました。

日本で地震が起こったときにぼくたちはグアムでAKBがいるとかいって
騒いでいたのは今思えばかなり不謹慎かと思いますが
立派ないい思い出にはなりました。

というわけで、このゲームに対してかなり親近感がわいたので
いてもたってもいられない状態になっているわけでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKB48 SHOP 原宿店公演曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。